便座上の独白

トイレの中で考えてたことを書きます

何度目かの「はじめまして」

読んでいる方、はじめまして、おそらく自分しかいないだろうが

 

このブログの趣旨を初めに書こうと思う。

一応この文章含め、ここにアップロードするすべての記事はトイレに入っている間に考えていたことをまとめたものとなる予定だ。

俺には文章を構成する力がほとんどないようだから、当分の間は短めの記事になると思う。そのうえ、文章中の表現に異常なこだわりがあるようでなかなか公開までたどり着けない。この「1本目の記事」も実は2本目だ。はじめに書いた方は文章がぐちゃぐちゃすぎたから削除した。

こうした面倒な性分なので、このブログにはいくつかルールを設けようと思う。

 

1.一度公開したブログはよほどの理由がない限り編集および削除を行わない

2.記事の本文は500文字以内

3.記事の作成に20分以上かけてはならない